【髪質改善marbb設置店】あなたの魅力を最大限に引き出すスタイルを実現!リゾートのような空間で、癒しの一時を味わってください。|太田駅南口から車で5分|キッズスペースあり

NEWS

    年末年始のお知らせです

    今年ももうすぐ年末を迎えます ご利用いただいたお客様には大変お世話になりました コロナが緩和されたこともあり、人の流れが増えた年になりましたが 皆様のご協力のお陰で、そのあとも感染症の蔓延もなく健康的に営業を行うことがで …

    除去クレンジングをパーマ、カラーのメニューとコースを無料でセット致します。

    「除去クレンジング」で長いヘアケアライフを! こんにちは! スタイルです! 6月よりスタイルでは、料金改定に伴い全てのカラーやパーマの メニューとコースに「除去クレンジング」を無料でセットさせて頂くことになりました。 ス …

    お客様 各位【料金改定のお知らせ】

    拝啓 春陽の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。 皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、表題にも記載させていただきましたが、この度は、施術料金を改定する運びとなりまし …

    ホームページからサロン専売品の購入ができるようになりました!

    Itemから styleで取り扱っている専売品のお問合せができるようになりました。 何か気になった商品がありましたら、ご連絡をお待ちしております。

    9月は運動会シーズンですね!

    スタイルではお子様が退屈しない様に、チャイルドルームにおもちゃをたくさん準備しております。 曜日によっては、お部屋の先生もいるので安心して施術を受けられます。 またお子様と一緒にきてもらうお得なクーポンがございます! 是 …

    スタイリストさん募集中

    スタイルでは、スタイリスト・アシスタントさんを募集してます。 1日4時間くらいから、平日だけ、土日だけも大丈夫です。 子育て中のママが働きやすい職場で、お子様同伴で出勤も可能です。 もし気になる方はご相談のみでも全然大丈 …

    NEW スタイリング剤登場!

    匂いとセットのしやすさで、抜群の人気を誇るアリミノから新登場です! その名も「d A n c e .」 様々なスタイルに対応していて、とても扱いやすいのが特徴です。 あの時のアリミノブームが再来する予感。

    年末年始のお知らせ

    お世話になっております。今年もいよいよ終わりが近づいてきました。 年内は12/30(水)まで営業を行なっております。 ☆ご予約はホットペッパーかお電話でお待ちしております☆ 年始は1/6(水)9:00〜から通常営業を行い …

    お買い得キャンペーン中です!

    今年は一年の感謝を込めて、グローバルミルボンの商品を20%オフのキャンペーンを行います。グローバルミルボン商品は、髪の悩みを改善してくれる3種類タイプをご用意してます。 手ぐしが通らない方へはサラサラヘアにしてくれるスム …

    NEWトリートメント導入

    スタイルでは新たにミルボンからトリートメントを取り入れました。以前よりも保湿成分を配合し、同時に補修を重点的にしてくれるトリートメントです。

NEWトリートメント導入

スタイルでは新たにミルボンからトリートメントを取り入れました。以前よりも保湿成分を配合し、同時に補修を重点的にしてくれるトリートメントです。

Page 1 / 212